エコ活動、野菜との散歩より、犬と散歩するほうが

もしインターネットで野菜を連れてぶらぶら歩きの画像を見た時に、それがおかしいなーと感じるではないでしょうか。野菜なら、歩くことが無理でしょう。なぜ人々はど野菜を連れてぶらぶら歩きますか。不思議なぁ。


それらの画像は環境保護主義者のアイディアにより、生まれられたものです。彼らはペットの糞便を勝手に残すことが自然環境を汚染する行為と考えます。そのため、彼らは野菜と散歩の画像で人々の環境意識をアピールしています。確かに、かれらはペットと散歩してる主人達の手元にはマナー袋があることを見落としました。

ウンチ袋はペットと散歩する時に、糞便を処理するためのバッグです。これらのバッグにはいい匂いがありますので、ペットの排泄物を処理しても、気持ち悪いの感じがほとんどありません。今現在、EPI成分を入れているバッグもあり、2年間以内にゴミバコの中で生分解可能です。ですので、環境にとって特に22危害が発生しません。総じて言えばウンチ袋を持って犬と散歩することが野菜のほうよりもエコ活動に協力できないわけではありません。

http://www.wvscm.com 

Address: Rm303-D, No.17, Rd Wang Hai, Xiamen, 361009, China Tel: 0086-592-5985231 Fax: 0086-592-5973331